それにしても、何で日本人の懐疑論者は

日本に閉じこもっているのですかね…。


先の記事の続きです。


ICCC という会議があるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/onkimo/20100713/1279032866


これ、こちらにプログラムと発表者が書いてあるのですが…。


http://www.heartland.org/events/2010Chicago/PDFs/ConferenceBreakout.pdf


一人も日本人の名前が見あたりません。まあ、ざっと見ただけなので見落としていたら教えてください。


槌田さんとか、なんか自分の気象学会に投稿した論文と同じ内容の研究がウェブにアップされて焦っていたけど、法廷で遊んでいる暇があったら、ICCC に言って発表すべきだと思います。

槌田さんの焦りはこちら
http://www.tokyodaigaku.info/saiban001/kousoshin/kishou8


日本で、日本語でうだうだ言っていても、だれも聞いてくれないですよ。


その他の懐疑論者の方達も同様です。是非、Heartland Institute 主催の ICCC に出て行ってください。日本だと全く報道されないからよく知らないけれど、世界中で報道されて、自分の研究が広まるのではないでしょうか。


まあ、もちろん「ICCC なんかで発表してもね ┐('〜`;)┌ 」と思っているなら行く必要なんてありません。私も強く同意します。


でも、そうでもないんでしょ?


日本の懐疑論者よ、世界を目指せ!!!