たまに onkimo でググったりしています。

自意識過剰ですみません。で、見つけたのがこちらのページ。


激論 地球温暖化VS寒冷化 朝まで生テレビ -- ごみゼロ日記 静岡
http://ameblo.jp/gomizeo/entry-10331613317.html


このコメント欄の、特に最後の方に私の名前が www


実は、こちらの記事、以前取り上げたことがありました。


コメント欄での論争って、大変だと
http://d.hatena.ne.jp/onkimo/20091101/1257077574


さて、ごみゼロ日記の記事ですが、コメントの 38 番目くらいから、懐疑論者とおぼしき数人の方が討論を始めています。


いやー、実に興味深い。温暖化に対して同じような意見を持つと、性格や言葉遣いまで似てきてしまうんですね www 私のブログにコメントされる方にも似たような性格の方がいて、IP ブロックしているのですが、それをかいくぐってたまに書き込みされており、何が何でも私に伝えたい、という熱い気持ちが垣間見えて素敵です。


onkimo を批判されている通りがかりさんには、是非こちらのコメント欄にも現れていただきたいものです www ま、すぐに消すとは思いますが。<6/28 追記>
数人の方ではなく、一人の方が対話形式で書かれていたそうです。なんと www でも、もうやめてしまわれるそうです。あのシュールさは失われるでしょう。残念です。


上記 URL で紹介したごみゼロ日記記事のコメ欄をご覧ください。