昨日の続きで

ウェブをさまよっていたら、

昨日の記事:
http://d.hatena.ne.jp/onkimo/20090831/1251690233


朝生参加者の枝廣さんのブログを見つけました。


朝まで生テレビ」から帰還 -- e's Inc, Eda Blog:ダイアリー
http://www.es-inc.jp/edablog/diary/archives/001715.html


最初をようすを見ていたのだけど、まったく出番なし……。司会の田原さんも私の位置づけがわからなかったのだと思う。司会者が振ってくるのを待っていちゃだめなんだ、ということがわかった。それから、前段や前提をしゃべっていると、すぐに切られてしまうので、最初からいちばん言いたいことを言うやり方にしなくちゃいけない、ということも。


なるほど、僕も朝生に出るときは気をつけよう、って絶対にないけど。


01:20に始まった番組は、04:20に終わり、簡単な打ち上げの席が設けられていて、ビールでお疲れさまの乾杯。あちこちで、討論のつづきが展開されている。こっちのようすを放映した方が面白いかも。(^^;


これ、楽しそうですね〜。


あと、武田さん、江守さんと三人で鼎談した、との記述もありました。こちらの記事


鼎談 -- e's Inc, Eda Blog:ダイアリー
http://www.es-inc.jp/edablog/diary/archives/001674.html


こちらも楽しそうですね。