新しい記事をアップ

しました。


一周年記念特別企画・地球温暖化懐疑論者列伝 (5) 武田邦彦さん
http://onkimo.blog95.fc2.com/blog-entry-87.html


思ったより書きにくかった。書きたいことが多すぎて大変でした。だいぶ削ったのですが、それでも散漫な感じに。


混浴について取り上げてしまいましたが、温暖化と関係なかったですね。武田さんは興奮しないだろうと注釈で書いていますが、私自身について言うと、女性も入っている混浴の温泉に入ったことがあって、でも、興奮しませんでした。もちろん、女性をじろじろ見たりもしませんでした。日本男児として恥ずかしくない行動だと武田さんにも言ってもらえると思います。


なお、温泉におばあちゃんしかいなかったことは内緒です。


次回は槌田さんです。短めになる予定ですが、どうなることやら。