丸山茂徳さんが 2008 年に出した本って

三冊で良かったのか?ふと疑問になったので、見てみました。


地球温暖化対策が日本を滅ぼす
地球温暖化対策が日本を滅ぼす


科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている
科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている  (宝島社新書)


地球温暖化」論に騙されるな!
「地球温暖化」論に騙されるな!


他に武田邦彦さんとの共著もあったり。丸山さん、どんだけ無駄に元気だったんですか!


今年は本出てないみたいだけど、どうなのかな?もし、エネルギー資源学会の e-mail 討論や朝生で、江守さんにいろいろと言われたせいで丸山さんが元気なくなったのだとしたら、江守さん、罪深いと思います。


こんなにネタにあふれたおもしろい人を私たちから奪うなんて!!!