t0m0_tomo さんのページに

動画が復活していました。


むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。 -- 雑多な覚え書き
http://d.hatena.ne.jp/t0m0_tomo/20090902/1251865556


あの素敵な動画の数々がまた見られるのはとてもうれしいです。もうむしゃくしゃしないでいただければと思います。


でも、動画の解説は復活していないようですね…。残念。


と思ってあらためてのぞいてみたら、解説も少しだけ復活していました。


久しぶりに動画、「【地球】北極の氷は融けているか?【温暖化】」を見てみましたが、t0m0_tomo さんが懐疑論者ではないことに気付いていないコメントも多いですね。


解説には天然の釣り成分と書いてありましたが、とてもおいしそうな餌になっていると思います。私だって、前のバージョンがウェブに上がっているのを見つけたときには、全力でえさに食いついていましたから。


t0m0_tomo さんの、「ことはそう単純ではない」というお言葉、まったくその通りだと思います。


あと、「地球温暖化頂上決戦:人間?自然?」もすばらしいですね。7:15 あたりからスベンスマルク説の説明になるのですが、百聞は一見にしかず、問題点が一目瞭然です。


ちなみに、t0m0_tomo さんが「一見」で説明しようとしていることを「百聞」で説明しているのが私のブログです。ははは…