なんだか

変なコメントが来ています。


http://onkimo.blog95.fc2.com/blog-entry-69.html


何かのひっかけ問題っぽいけど、消すとやっかいそう。おかげでその次のあきらかなスパムにも返事してしまいました。こちらはもちろんギャグだけど。


返事なければ消しちゃいましょう。


それとも、なんかのバトンなのかな?


「失礼いたしました」というタイトルのコメントで、一応事情はわかりました。コメント、消してください、とも。某掲示板、なるほど…。


でも、うかつに消したおかげで、あとで変なことを言われて絡まれるといけないので、しばらくはそのまま置いておきましょう。


なお、エロスパムの方は消しました。


しかし、最後のコメントにも、

ここのブログと似たような主張、論調で匿名性をいいことに上記のHNで、某掲示板に失礼なことを書いている方がいたので、あなたかと思って
と書かれてしまっています。はあ、そうですか…。これって僕への最後の一撃なのかな。