気持ち^1 の方に

アクセス解析をつけています。


ここ数日、なんかいつもよりアクセスが多いんですよね。温暖化に関係した事件でもあったのかな?でも、そうでもなさそう。


検索キーワードをみると理由がわかりました。「地球温暖化 感想文」とか、「環境問題 感想文」とか、「感想文」の入った検索で私のブログにたどり着く人が多い。ありゃ、「自由研究」もちょっとあったぞ。なんで気持ち^1 がひっかかるんだろ???


私、学生でも先生でも、学齢期の子供がいるわけでもないので実感がわきませんが、多くの地域では今日で夏休みも終わり。私も泣きながら宿題を仕上げたり絵日記をでっち上げていたりしたものです *1


検索でたどり着いた学生のみなさん、すみませんねぇ。あんまりお役に立てなくて www でも、onkimo はみなさんのがんばりを心から応援しております www

*1:あ、気候学者の多くは夏休みの宿題とか計画的にこなしていたとおぼしき優秀な人たちですよ。